PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連打!

今日は、あいにくの雨で午後の散歩には行けませんでした。

体力が有り余っている様子なので、新入りボールを

久しぶりに、だしてあげることにしました。

20071102005216.jpg


今回の新入りは、みどりのねじり八巻き君です。

20071102005342.jpg


さっそく、新入りを見つけたレモン。

奪い取ろうと必死です。

20071102005458.jpg


まだ、よしといってないんですが、、、。

返しなさい!!!!!

20071102005613.jpg


まだまだ、レモンには負けていられません。

しばし、反省の後渡してあげました。

注:音量にお気をつけください。

大人になったせいか、最近は連打でぴぴぴぴならせる

ようになり、大変うるさくなりました。

20071102010103.jpg


めでたしめでたし。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑今日も、応援よろしくお願いします!

| 大好き | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レモンちゃんは、ほんとにボールが大好きなんだね~。
今度、ボールで遊ぶコツでも教えてもらおうかな。
クリックしていきま~す♪

| ラブママ | 2007/11/02 10:19 | URL | ≫ EDIT

ハチマキくん、新入りにして、すでに、かなり手荒い扱いをされてしまって・・・ご愁傷様。
でも、ボールにこんなに集中してくれるなんて、うらやましい。
チャト先生は、ゴムっぽいおもちゃはことごとくダメなんですね。コング(エサ入り)でも、すぐポイしましたから・・・

| Nです | 2007/11/02 17:04 | URL | ≫ EDIT

ラブママさん
こんばんわ。
本当に、ボールへの執着心がすごいんです。
ひまさえあれば、くわえています。
たまには、違う物で遊んでもらいたいです。

Nさん
こんばんわ。
球体ならたぶん、なんでもいいんです。
テニスボール、野球、ゴムなんでもOKみたいです。。
餌入りコングも、ポイするとは本当に
先生は、ゴム系は嫌いなんですね。

| えりこ | 2007/11/02 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/78-b52fa7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

