PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もあったよ、ビーグルさん

今日も、いつものドックランに行ってきました。

週末なのでとても込み合っていました。

そんななか、以前にもお会いした事のあったビーグルさんが

今日もいました~。

お名前は、きなこちゃんです。

20071105000233.jpg


スレンダーで、くりくりお目目のきなこちゃん。

ブログに、写真を載せてもいいですか?という話を

していると、きなこちゃんママも同じブログ村の

ビーグル仲間でした。きなこちゃんの家のブログです。→きなこblog

20071105000819.jpg


そうです。きなこちゃんもレモンもビーグルです。

20071105000944.jpg


へっぴりレモンは、挨拶の途中ビビッてしゃがみこんで

しまいました。

20071105001126.jpg


レモン、またしてもきなこちゃんパパの持っている

ボールに釘付けです。

20071105001310.jpg


そして、またしてもしつこいくらいボールで遊んで

攻撃です。きなこちゃんママさん、パパさん

ありがとうございました。

そして、この他にもランの外にいたビーグルさん

が、こちらです。↓

20071105001555.jpg


プリンちゃんと、ポリン君です。

残念ながら、この後レモンが群れを離れて遠くへ

出かけてしまい、ちゃんとした写真は撮れませんでした。

プリンちゃんと、ポリン君は、

きなこちゃんの所で紹介されているので見てください。

この後、家に帰ってシャンプーされて現在、爆睡中です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへかえる

↑今日も、応援よろしくお願いします!

| ドックラン | 00:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランでビーグルに会うと嬉しいですよね~。
私もビーちゃんがいるとつい近づいていってしまいますよ♪

| ラブママ | 2007/11/05 09:38 | URL | ≫ EDIT

ブログで、見ていたビーグルと会えると、感動もひとしおですよね!
チャト先生は、初めて会うんだけど、飼い主同士は、前から知っているように、いきなりなれるという、不思議。
でも、ビーグルは、会ってすぐでも、仲良しになれますよねー。
それも不思議です。

| Nです | 2007/11/05 11:46 | URL | ≫ EDIT

ビーグルってビーグル同士だと仲がいいですよね~
同じ匂いがするのかしら??(*^^*)
ドッグランにビーちゃんがいるとうれしくなっちゃいます。
レモンちゃんもかわいいけど、きなこちゃんも美人さんですね♪

| ラグママ | 2007/11/05 15:39 | URL | ≫ EDIT

ドッグランで、たくさんビーグルズに会えたんですね!
ビーグルに会えると、すごく嬉しいですよね~。
でもレモンカラーはやっぱり珍しいから、レモンちゃん
目立つんじゃないですか?

私も、ビーグルがいるとすぐ、吸い寄せられちゃう。
そして聞かれてもいないのに、「ウチのは6か月で~」とか
話し込んでしまう。ちょい怪しめ?

| サンディーママ | 2007/11/05 19:42 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃんは土曜に舎人へ行ったのかな?
風花は日曜に10頃に行ったんだよ。
最近はなかなか会えないもんね。
えりこさんは土日が休みじゃない事も有るって聞いてるしね。
そうちにきっと会えるよね^^

| 風花とーしゃん | 2007/11/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

いいですね~!!

一緒にビーグル同士が遊べる機会ってなかなかないように思うから
お友達がいるのはいいですよね!!

二人のボール目線かわいい♪

| chaiko | 2007/11/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

ラブママさん
こんばんわ。
そうなんですよね。ついついビーグルが
いると近づきたくなります。

Nさん
こんばんわ。
お会いした時に、あっ。そのブログ知ってる!
と言う感動がありますよね。
同じ犬種だと、動きが似てるからでしょうかね?

ラグママさん
こんばんわ。
きなこちゃんは、かわいい上にスマートな
ナイスバディビーグルさんでした(笑)
並ぶと、レモンのむっちりぶりが、、、。

サンディーママさん
こんばんわ。
ドックランでも、同じ犬種でないといきなり
話かけずらいのですが、同じ犬だとそこから
会話ができるので、嬉しいです。

風花ちゃんとーしゃん
こんばんわ。
今週は、ランの掃除の日だったので3時ごろに
行きました。最近は、土日は早朝と夕方頃に
なっています。今度、10時ごろに行ってみます。

chaikoさん
こんばんわ。
きなこちゃんは、じっとお座りできる子なんですが
なにせ、レモンが、、、。なので、きなこちゃん
のパパさんがボールを見せてくれました(笑)



| えりこ | 2007/11/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

ブログの紹介までして下さってありがとうございます!
お会いできて嬉しかったです!
レモンちゃん、またボール遊びしようね~♪

↓前の記事の「レンジでチップス」、私も欲しいと思いつつ
悩んでいた商品なんです~!
レモンちゃん喜んで食べてますね。
やっぱり買おうかな・・・

| you | 2007/11/06 16:57 | URL | ≫ EDIT

youさん
こんばんわ。
レモンと、遊んでいただいて本当に
ありがとうございました。
また、会えると思いますのでよろしくお願いします!
レンジでチップスは、油を使わなくていいので
買いました。だんだんパリッと出来るように
なってきました(笑)

| えりこ | 2007/11/07 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/80-f634a9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

