PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹ペコダイエット犬

ここ最近、レモンが太ったのでこれ以上体重を増やさないように

気をつけています。

軽いダイエット中です。

ダイエットといっても、食事はいままでどおりでおやつを

野菜系に変えただけです。

それなのに、レモンったら散歩の途中で座り込み

20071106003549.jpg


と、枝を口にいれはじめました。

20071106003659.jpg


ちょっととか、そういう問題じゃありません!!!

拾い食いをしちゃだめだといってるんですよ。

20071106003836.jpg


だから、出しなさいって。

20071106003934.jpg


いいかげんにしないと、明日からおやついっさい抜きですよ!

出しなさい!!!

20071106004058.jpg


ココ最近、拾い食いしなくなったと思ってたのに、、、。

そんなに、おやつかえたのがきいてるんでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへかえる

↑夢でブタ耳がでてくる、レモンを応援してください。

| おやつ | 00:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レモンちゃんも小枝を美味しそうに食べてるね。
風花も小枝やどんぐりを美味そうに食べるんだよね。
レモンちゃんは本当に反省してるのかな(笑)

| 風花とーしゃん | 2007/11/06 06:39 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃん、太って見えないのになぁ~。
うちのメルなんて、くびれがないんですよ^^

| ラブママ | 2007/11/06 11:30 | URL | ≫ EDIT

チャト先生も、小枝大好きです。
ちょうどよい大きさのがあると、必死で食らいつきます。
「アウト!」と言って、出してくれなくて、困ってしまう・・・
クチャクチャさんざんやったあげく、ヒモ状になったのをやっと吐き出すという・・・
レモンちゃん、そこまではやらないでしょう?

| Nです | 2007/11/06 14:51 | URL | ≫ EDIT

ウチも、すぐ拾い食いしますよ。
といっても食べはしないけど、得意気に噛み噛みするんです。
枝とかなら健康的?だけど、プラスティックゴミとか好きみたい。
道端って、なんでこんなにゴミ落ちてるんでしょうね~?

どうせ、口開けて、出すことになるんだから、
サンディーも学んでくれればいいのになぁ。

| サンディーママ | 2007/11/07 14:27 | URL | ≫ EDIT

うちは、ダイエットしてなくてもやりますこれ(泣)
トリーツもって「アウト!」で最近は吐き出しますが、
やはり心配ですよね・・・・

拾い食いしなかったのに、どうしたんでしょう?
固い感覚がよかったんでしょうかね?

| 旦那Hです | 2007/11/07 19:23 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃんとーしゃん
レモンは、反省したふりを最近覚えました(笑)
小枝とどんぐりに、夢中です。

ラブママさん
こんばんわ。
前から見るとそうでもないんですが、後ろ姿が
全体的に、むっちりとしてきました。
レモンも以前ほどくびれがなくなってきた
ような気がします(汗)

Nさん
こんばんわ。
レモンは、どんぐりは気がつくの遅いと
殻ごと食べてしまうので、要注意なんです。
以前に、甘栗を殻ごと食べたから覚えてしまった
のでしょうか???枝は、かむのが楽しいらしく
ぺっ。と最後にはきだします。でも、けっこう
しわしわです。

サンディーママさん
こんばんわ。
家は、乳歯の時に枝が歯にはさまって取れなくなり
獣医さんに連れて行って、麻酔かけてとりだされた
経験があるので、ヒヤヒヤものです。
それ以来、学習していると信じていたのですが、、、。

Hさん
こんばんわ。
おやつと交換なら、即効ではきだしますが
枝をくわえて、どうやらおやつを引き出そうと
たくらんでいるのではないかと、疑っています。
おやつが、野菜になったことに対しての
ストライキだと思っています(笑)

| えりこ | 2007/11/07 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/81-c420281e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

