PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛恨のミス

わが家は、いろんな人がレモンにご飯をあげます。

そして、ご飯をあげた人はテーブルの上に

「レモンはご飯を食べました」とう札を乗せることに

なっています。

しかし、昨日の夜ご飯をいつもより早めに食べた

レモンは、あろうことかその後にもう一度、夕食を

完食してしまいました。

20071107233852.jpg


理由は、連絡ミスです。

札をのせていなかった為です。

レモンは、ダイエット前から常に腹ペコそうに

しています。なので、人間が間違えれば当然

ペロッと、食べてしまいます。

あーーーーー。

と、嘆いても取り返しはつきません。

だって、もう食べちゃったんですから~。

20071107234325.jpg


2回食べてしまったからというわけではないのですが、

最近、食後にあまりにも腹ペコそうなのでご飯を

変えて見ることにしました。

20071107234632.jpg


まだ、以前のフードが残っているのであげていませんが

とりあえず、これをためして見ることにしました。

低アレルギー&低カロリーらしいです。

変化があったら、また報告します。

そして、最後に今日のチップス

20071107235041.jpg


は、じゃがいもです。

油で揚げずにここまで、かりっとできるんだ。と

まだ飽きずに作っています。

でも、ほとんど人間が食べちゃっています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへかえる

↑レモンのダイエットを飼い主が足をひっぱってます(涙)でも、応援よろしくおねがいします。

| おやつ | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すでに人間用になっていきつつありますかv-16

| 風花かぁ~しゃん | 2007/11/08 08:28 | URL | ≫ EDIT

↑のチップスメーカー、本当に上手にできますよね!
うちもほしーなー。
レモンちゃん、ダイエット中に思わぬ失敗!でしたね。
でも、レモンちゃんにとってみれば、「間違えてくれて、サンキュー!」と言ってるように見えますね。
新しいフード、ニュートロなんですね。
うちも、今ニュートロに移行中です。
以前のでも、調子悪くなかったのですが、いかんせんうんぴが臭くてね・・・

| Nです | 2007/11/08 10:05 | URL | ≫ EDIT

ママさんからしたらやっちゃった~だけどレモンちゃんはラッキーだったね!
うちもダイエット中だから気をつけないと^^

| ラブママ | 2007/11/08 10:43 | URL | ≫ EDIT

すごい。欲しい~。
油で揚げないでチップが出来るなんてステキだわ。
どこで買ったか教えろ~!!!!!!

ランも1日、5食ぐらい食べる時あります…。
これも人間の連絡ミスなのですが…。
私ぜんぜん食べてませんってぐらいの勢いで完食してしまいます。

| ラン | 2007/11/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

あはは、レモンちゃんはラッキーでしたね♪
「さっき貰ったけど、いいの?」とは言わないもんね。
私も、実家で飼ってた時は、家族何人かいたので
連絡ミスして2回あげたりしたことありましたよ~。
でも、ごく普通にぺろっと食べてました。
まぁ、そんなレモンちゃんも、可愛いから、許して。

| サンディーママ | 2007/11/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃんかーしゃん
すでに、ほとんど人間が食べてしまっています(笑)
最近、取り分が少ないとレモンは思ってるはずです。

Nさん
こんばんわ。
ニュートロは、初めて購入してみたのですが
まだ、以前のがあるのであげてないんです。
小太りなので、低カロリーでよさそうなので
選んでみました。チャト先生も同じのなんですね!

ラブママさん
こんばんわ。
レモンは、常に腹ペコそうなんで見た目では
食前か食後かの判別は不可能なんです(涙)
ちょっとくらい残してくれれば、すぐに気が
ついたんですが、、、。
レモンは、喜んで食べました。

ランさん
こんばんわ。
イトー○ーカドーで、チップス奴は購入しました。
3種類しか、チップスに出来ないのでご注意を!
そうなんです。レモンも、今日初めてご飯
食べました。とう様子で食べちゃうんです。

サンディーママさん
レモンは、悪くないのでなんともいえず
あ~。とう感じです。
もう、食べれません。と言って教えてくれたら
おりこうすぎて、涙でちゃうかもです。


| えりこ | 2007/11/09 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/82-e923c9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

