PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すでにサンタクロース?

レモンが来てから欠かせない物があります。それは、

ペット用のコロコロ。

じゅうたん、毛布、座布団や洗濯物まであらゆる所に

レモンの毛が付着しています。

一日に、たくさん使用するのでコロコロの中身は

ダイ○ーでいつも、大量購入してきます。

そして、そんなコロコロついでに見つけちゃいました!

20071109012945.jpg


に、似てる。

レモンに。

20071109013114.jpg


サンタの衣装のあまりのかわいさと、レモン似と

信じているビーグルの写真が欲しかった為、即購入しました。

しかも、100円。

かぶりものをちくちくと、裁縫しないで即サンタです。

すばらしい。

でも、今日は時間がなかったためレモンにまだ

着せていません。

じゃっかん、小型犬用と書いてある注意書きが気になります。

もしかしたら、ビーグルにはちいさいのか?

と、思ったりもしましたが、まっ。100円だし。

20071109013534.jpg


サンタレモンは、モデル犬なので気品の違いは

いなめませんが、近い感じだと思います。

20071109013804.jpg


レモンについているロングリードがぶれて

じゃっかん、ばか殿みたいにしあがってしまいました。

サイズ&試着報告は後日改めて。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gif

↑お買い得だと信じています!応援よろしくお願いします。

| 似てる | 01:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100円均一ってすごく、お得なものあれば、ん~微妙って物もあるから、選ぶの難しいケド。このサンタは安い!しかもマフラー付いてる!

http://ameblo.jp/cm22387801/
このHPで、絵画に出来るやり方教えてもらったの~。
グレートデンちゃんのブログです♪

| ラン | 2007/11/09 08:56 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ~、レモンちゃんに似てるね!
今年はサンタさんに変身するのかな?

| ラブママ | 2007/11/09 11:25 | URL | ≫ EDIT

私もダイ○ーで発見しましたよ!
ペットグッズも、充実してるときと、そうでないときがあるんですよね。
顔、確かに、レモンちゃんに似てた!
でも、チャトは、かぶりもの苦手なので、買いませんでした・・・
それよりも、スカジャンがあったのが気になりました。
(600円商品だったけどね)

| Nです | 2007/11/09 18:16 | URL | ≫ EDIT

ほんと、レモンちゃんに似てますよ!
帽子とセットになってるの、服・・・?と思ったけど
マフラーなんですね。なるほど!
サンディーにもやってみたいけど、100円とはいえ
無駄になるのが見え見えだからなぁ・・・。

| サンディーママ | 2007/11/09 20:21 | URL | ≫ EDIT

レモンサンタ、たのしみ~!!

100円で楽しめていいですよね☆
うちの近くの100円ショップは、ペット用品おいてなかった~~~(涙)

| chaiko | 2007/11/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

ランさん
こんばんわ。
これで、100円とはおどろきです!
しかも、帽子にゴムがついているので
ずり落ち防止にも、なっています。
すばらすぃ~。

ラブママさん
こんばんわ。
1個100円なので、ラブちんとメルちんおそろに
しても、200円です(笑)
レモンは今年のクリスマスは、サンタに決定しました!

Nさん
こんばんわ。
そうなんですよね。全然なにもない時と
いっぱいある時があるんです。
レモンは、去年来たばかりの頃、ダイ○ーの
イチゴの形のハウスを気に入って使っていましたが
大きくなったので、入れなくなってしまいました。
ライダース私も、見ました!かわいかったです。

サンディーママさん
こんばんわ。
帽子と、マフラーがセットになっています。
どちらにも、ゴムがついていてずれ落ち防止
のようになっています。

chaikoさん
こんばんわ。
同じお店でも、場所によって置いてない所も
あるんですよね。ペット用品たまに
面白い物が置いてあるんです。

| えりこ | 2007/11/09 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/83-54f36f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

