PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ犬

前回、ブログに書いたダイ○ーで売っていた

サンタの帽子とマフラーのセットです。

20071113010652.jpg


サイズが小さいのでは、と心配していましたが

レモンにはぴったりサイズでした!

20071113010831.jpg


100円の割りに、帽子やマフラーの部分にゴムが

ついていて、ずれ落ちないように工夫されていました。

20071113011010.jpg


これで、100円なら作る必要まったくなし!と

思っています。

20071113011211.jpg


いやいやいや~。

あなた、サンタだからプレゼントはあげるほうですよ。

20071113011332.jpg


ちなみに、トナカイももらえないと思いますが、、、。

おりこうさんにしてた子しか、もらえないんです。

レモンは、もらえるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへかえる

↑トナカイに転職希望のレモンを、応援してね。

| かぶりもの | 01:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~!!

似合いますね~。赤がとっても似合う!!
レモンカラーは赤よくあいますよね。

マフラーも決まってるし、嫌がらないレモンちゃん偉い♪
さすがモデル犬だわ。

クリスマスもうじきですね~

| chaiko | 2007/11/13 07:46 | URL | ≫ EDIT

レモンサンタちゃん、かわいいよ~。
うちにもプレゼント持ってきてくれるのかな?
あ~、でもえんとつがないからだめだった!

| ラブママ | 2007/11/13 10:19 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとうらにゴムがついてるんだよね!マフラー。
帽子もちょうどよいではないですか。
やっぱり、レモンちゃん、お似合い!
クリスマスが待ちきれないねぇー。

| Nです | 2007/11/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃんかわいいv-238
サンタさんがよく似合ってますね!
嫌がらずにじっとモデルさんになってくれるなんて
すばらしいv-237
いい子のレモンちゃんだから、きっとプレゼントもらえるね♪

| you | 2007/11/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

chaikoさん
こんばんわ。
今回は、ゴム製の帽子とマフラーだったので
全然嫌がらず、気がついていないようでした(笑)
赤い服は、まだ着せたことがありませんが
意外と気に入っているようです。

ラブママさん
こんばんわ。
レモンサンタは、サンタなのにプレゼントを
ねだっています(笑)
煙突ある家は、日本にはほとんどないですものね~。
銭湯くらいかな?

Nさん
こんばんわ。
小型犬用と書いてあったので、もしかしたら
はいらないかも?と思って買ってみましたが
意外とちょうどいいサイズでした!
もでるが、ビーグルなだけにはいらなかったら
広告にいつわりあり?などと思ってみました。

youさん
こんばんわ。
レモンは、最近拾い食いをしたりして
悪い子なので、サンタさんはこないかも
しれません、、、。
自分で作ったかぶりものより、今回が
一番かぶせやすかったです(涙)

| えりこ | 2007/11/13 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/85-aa5efab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

