PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモン、お婆ちゃん犬に間違われる!

今日も、いつものドックランに行ってきました。

仲のいいお友達とは、会えなかったので

しばらくボール遊びをしたのち

匂いかぎにせいをだしていました。

20071115003745.jpg


そんな時、初めて会うわんこを連れた女性の

飼い主2人組みが、ドックランに入ってきました。

20071115004045.jpg


おしりをプリプリさせながら、熱心に匂いをかぐレモンを

みて、一人の飼い主さんがいいました。

ちょっと見てよ!お婆さん犬もドックランに

来てるわ!


へ?

あたりを見回してみても、レモン以外にはその方達の

犬2匹しか見当たりません。

20071115004502.jpg


そうです。どうみても、レモンをお婆さん犬だと

言っているようです。

20071115005443.jpg


ショックで、レモンが真っ青になってしまいました。

レモンはまだ、人間でいうなら17歳のピチピチギャル

(死語)です。

いくらなんでも、お婆さんはないよ~(涙)

20071115005910.jpg


おばさん、2人に言いたい放題いわれてご立腹の様子です(笑)

ま~、レモンにしてみれば自分のが若いといいたいの

でしょう!

どうやら、この女性達はレモンが地面の匂いばかり

かいでいるので、走る事のできない老犬に見えたようです。

その後、

20071115010555.jpg


レモンは、ボールをぽとりと足元に落とし

必死の投げてアピールです。

どうやら、お婆さんではないことを証明したいようです。

ボールをなげてみたところ、

全速力で走って帰ってきました(笑)

お婆さん説は払拭できたかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gif

↑傷心中のレモンを、応援してください。

| ドックラン | 01:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ~、お婆ちゃんはないよね~。
あんなに爆走娘なのに。
ビーはクンクンするのがお仕事なのよって言ってやんなさい、レモンちゃん。

| ラブママ | 2007/11/15 10:59 | URL | ≫ EDIT

ひど~い!!!フツウそんなこと、言わないですよねぇ。
それに犬飼ってるひとだったら、若いわんこかどうか
わかりそうなもんなのになぁ~。
失礼しちゃうわ!プンプン。

| サンディーママ | 2007/11/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃんは怒り顔もカワイイです~v-238
けど、ダッシュは相当気合が入ってたでしょうねv-30
若さを証明できたかな?

| you | 2007/11/16 02:16 | URL | ≫ EDIT

白っぽいと、年寄り犬って、思われてしまうんでしょうかね。
レモンビーグル自体知らない人、多いですからね。
ピチピチギャルに向かって、その態度は失礼よね。
若さアピールのレモンちゃん、カワユイ。

| Nです | 2007/11/16 12:20 | URL | ≫ EDIT

ええ~っ!ひどいっ(T▽T)
色が抜けてレモンっぽくなったと勘違いされちゃったのかもしれませんね~
うちも時々「これってビーグル?」とは聞かれます。(^^;)
レモンちゃん、お婆ちゃんに間違われたってめげちゃダメよっ!v-220

| ラグママ | 2007/11/29 20:08 | URL | ≫ EDIT

ラブママ さん
こんばんわ。
地面の匂いを嗅ぎすぎていたのが
おばあちゃんに見えたようです(笑)
暴れん坊を封印していたので、
勘違いされてしまいました。

サンディーママさん
こんばんわ。
たぶん、ご本人は小声で話している
つもりだったのでしょう(笑)
他に、犬がいれば気がつかなかったんですが
なにせ、レモンしかいなかったもので、、、。

youさん
こんばんわ。
たぶん、気のせいですがいつもより
はりきって、ボールを持ってきたような
気がします(笑)元気いっぱいアピールでした。

Nさん
こんばんわ。
顔周りが白っぽいとどうしても、歳をとって
色が抜けたように見えてしまうのかも
知れません。そういえば、家の前の犬も
年取ってからは、顔周り白かったです。

ラグママさん
こんばんわ。
家も、ビーグル?とたまに聞かれるのですが
さすがに、おばあちゃんと言われたのは
初めてでした~。


| えりこ | 2007/12/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

^ ^;;

なんでお祖母さんにみえたんだろう
若いのにね

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな

| munixyu | 2007/12/13 11:45 | URL | ≫ EDIT

munixyuさん
こんばんわ。
すっかり、ブログを放置してしまいコメント
遅くなって、すみませんでした。
ブログの方も遊びに行かせていただきます!

| | 2008/01/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

↑すみません。上のコメントは
私です。

| えりこ | 2008/01/06 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/87-415654ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

