PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪、そして誰もいない

昨日は、残念ながら写真を撮れませんでしたが

今日、散歩中の公園でまだ雪が残っているところを発見しました。

加工済_DSCN0221 (Small)


寒がり、レモンも自ら進んで雪のある方に歩いて行きました。

そんな中、レモンの行く手を阻むお方が出現しました。

加工済_DSCN0227 (Small)


さて、家のビビリ犬の反応は?

加工済_DSCN0228 (Small)


いきなりですが、ここでクイズです。

レモンが、この後とった行動は次の3つのうちどれでしょう?

1)素通り

2)じゃっかん、警戒してみる

3)吠える

みごとに、シャッターチャンスを逃してしまいましたが、

正解は、3番です。

正解した方、おめでとうございます。

ですが、正解したからといってなにもありません(汗)。

そして、この後ドックランに移動してみましたが

予想通り誰もいませんでした。

加工済_DSCN0239 (Small)


地面が、乾いていないので当然といえば当然ですが

最初から、汚れるのを覚悟でやってきたので思いっきり

遊ばせることにしました。

なにをしたかというと、



いつもの、ボール遊びでした。

加工済_DSCN0260 (Small)


寒くても、ボール遊び。

えらいのか、それともアホなのか、、、。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| ドックラン | 00:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊ぼうね

ご無沙汰しちゃってます。
ドッグランもレモンちゃんの貸切状態だね。
でも誰も居ないと寂しいかな。
暖かくなったら風花と遊んでね。
最近はとーしゃんもブログをさぼり気味です^^;;

| 風花とーしゃん | 2008/02/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

雪が降っていた、日曜日の方が
混み合っていたそうですが、次の
日になると雪がとけて、地面が
ぐちゃぐちゃになるので、誰も
いませんでした。ちょっと、残念でした~。
また、風花ちゃんと遊んでもらいたいです!

| えりこ | 2008/02/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

また、降ってきましたねぇ。
今回も積もるのかな?
レモンちゃん、今度舎人公園で会おうね!

| ラブママ | 2008/02/06 10:29 | URL | ≫ EDIT

翌日も雪けっこう残ってましたね!
レモンちゃんと同じく、うちも雪だるまに遭遇しましたが
平気なようで無反応でしたv-276
びびりでは負けてないんですけどね…

| you | 2008/02/06 16:58 | URL | ≫ EDIT

今日もちょっと降ってましたけど、雨に変わったかな?
今年は寒い冬ですね~。まだ雪の日があるかな?
レモンちゃん、雪だるま怖かったんだ~。
サンディーはおちっこひっかけそうになって慌てました。

| サンディーママ | 2008/02/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

ラブママさん
こんばんわ。
今日も、雪がぱらつきましたね。
ちょうど、朝の散歩の時にぱらつき始めたので
いつもより、短じかめで帰って来ました。
ラブちん達に会えるの楽しみにしています!

youさん
こんばんわ。
レモンは、暴れん坊のくせにビビリなんで
困ってしまいます。ちょっとでも、珍しい
形のものがあると、ばふっ。と吠えます。
開いた傘など、なんにでもビビります。

サンディーママさん
こんばんわ。
自分の見たことのない形のものは、
なんでも怖いようで、確かめるまで
ビビリまくりです。
雪だるま、確かにおちっこかけやすそうな
形ですよね(笑)。

| えりこ | 2008/02/07 02:02 | URL | ≫ EDIT

チャイも雪だるまにわん!!ってほえてました(笑)
自分より大きくってみたことない物は、とりあえず吠えているようです。

貸し切りドッグラン、雪国みたいですね!!

| chaiko | 2008/02/07 07:51 | URL | ≫ EDIT

chaikoさん
こんばんわ。
興味もあるんですが、やっぱり
怖いようです(笑)
芝生の上などが、一番雪がとけにくいんで
しょうか?

| えりこ | 2008/02/08 01:25 | URL | ≫ EDIT

チャトも、雪だるまめがけて・・・オチッコしましたからね。
吠えたりはしなかったし、雪は匂いがしないから、たいしておもしろくもないみたい。
人間だけテンション高めで、騒いでたという感じでした。
レモンちゃんと一緒に遊んだら、もっと楽しんでくれるのかしら?

| Nです | 2008/02/08 09:06 | URL | ≫ EDIT

横浜の雪すごかった~。
プチバセ大集合したんです。レ-スのお誕生日会も兼ねて。
ランは、ぜんぜん歩かないし、どろどろに汚れるし。
また、東京に遊びに行く時にドッグランで一緒に遊べたらいいですね~。ビ-グル友達がいない事に気づいた今日この頃です。

| らん☆レ-ス | 2008/02/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

Nさん
こんばんわ。
レモンは、ビビリなんで雪だるまは
怖いみたいでした。レモンは、暴れん坊
なのでよそのわんちゃんと、一緒だと
とっても恥ずかしいです。

らんさん
こんばんわ。
プチバセの大集合したんですね~。
レースちゃん、お誕生日おめでとう!!!
レモンは、基本どの犬種も大丈夫なんですが
自分より、若い犬だとえばります(恥)

| えりこ | 2008/02/09 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/92-8045b43c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

