PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの、再会

みなさん、お久しぶりです。

今日は、ドックランに行きそして、

風花ちゃんに偶然、再会しました!

加工済_DSCN0321 (Small)


久々の、再会だったので写真を一緒に撮ってもらうことにしましたが、

レモンが、全然お座りをしません。

レモン、お座り。

加工済_DSCN0327 (Small)


風花ちゃんは、おりこうにおすわりいるのに、おすわり拒否です。

あまりに、お座りをしないので風花ちゃんのママさんからビスケットを

頂きました。

加工済_DSCN0329 (Small)


大好きなビスケットを前にして、急にお座りがしたくなったようです。

そして、待ての指示です。

加工済_DSCN0324 (Small)


食べ物を見ると、犬が変わったように言う事を聞きます。

が、しかし

加工済_DSCN0326 (Small)


限界が来たようなので、今日は撮影終了しました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 友達 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶり!

です。ちょっと心配してしまいました・・・
レモンちゃんも元気なようでなによりです。チャトもいっしょです。おやつがないとなかなか言うこときかないですよ~。
最近はブログで知り合ったお友達とごいっしょさせていただくことが多くなってきたので、レモンちゃんとも一緒に遊ばせたいですな。

| 旦那Hです | 2008/03/30 17:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~^^
ドッグランでお友達と再会、嬉しいですね♪
レモンちゃん、他のワンコがいっぱいいる状態で
ちゃんとオスワリできてエライです!
うちはおやつがあってもムリかも…?!

| you | 2008/03/31 07:47 | URL | ≫ EDIT

Hさん
こんばんわ。
すっかり、ブログの更新をさぼって
しまいましたが、レモンはすこぶる
元気です。機会がありましたら、ぜひ
チャト先生と一緒に遊ばせてみたいです!

youさん
こんばんわ。
レモンは、食べ物をもらう為に
必死のアピールが日々すごいです。
ビスケットを見るまでは、まるで
言う事を聞かなかったのに、、、。

| えりこ | 2008/03/31 23:32 | URL | ≫ EDIT

本当に久しぶりにレモンちゃんに会えたって感じでしたね。
からだもまだまだお子ちゃまタイプのレモンちゃんだけど、
相変わらず元気でよかったですよ。
また風花と遊んでね。

| 風花とーしゃん | 2008/04/01 07:25 | URL | ≫ EDIT

だいぶお久しぶりじゃないですか~!
可愛いレモンちゃん、時々見せてくださいね♪

おやつがあると、コマンド言う前にオスワリしちゃう。
ウチも一緒ですよ~!

| サンディーママ | 2008/04/01 12:12 | URL | ≫ EDIT

近所に、ビーグルの友達が居なくて…。
レースのお友達は沢山いるんだけど。
ランはレースだけで、満足してる。

良い季節になってきて、お散歩楽しいですね。
近所に、ドッグランがあって羨ましい~。

| ラン。 | 2008/04/03 15:11 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~~~!!
レモンちゃん元気で相変わらずかわいい~~~

またかぶりもの見せて下さい☆

| chaiko | 2008/04/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃんとーしゃん
こんばんわ。
まだまだ、全然落ち着きが足りません(涙)
元気だけは、いっぱいなのですが、、、。
次回は、ランの中で遊んで
ください。よろしくお願いします!

サンディーママさん
こんばんわ。
おやつがあるときとない時では、あからさまに
やる気が違うんです。
おやつが、ある時の必死さが確実に
たりません(汗)

ランさん
こんばんわ。
家は、一人っ子じゃなくて一人犬なので
ドックランで、よその子に遊んで
もらえるのがうれしいようです。
暖かくなってきたので、ドックランも
すこし混んで来たように、思えます。

chaikoさん
こんばんわ。
最近は、すっかりかぶりもの製作も
サボり気味でした(笑)
また、新作がだせるように頑張ります!

| えりこ | 2008/04/03 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/94-ad71c984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

