PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起き

前にも、お話した事があると思いますが、レモンは犬の癖に

寝起きがめちゃめちゃ悪いです。

そんな、寝起きの悪いレモンの変顔ベストショットの2枚を

公開したいと思います。

では、まず手始めに日向ぼっこをして昼寝をしているレモンを

起こしてみましょう。

レモンさん。

加工済_DSCN0320_edited (Small)


これは、かなりひどい顔です。

口が半開きです。

では、次の写真を

加工済_DSCN0319_edited (Small)


眠いのか、目がいっちゃってます。

非常に、面白顔でした。

が、もちろん普段はこんな面白い顔はしていません。

かわいい顔だって、できるんです。

おやつねだる時だけは。

加工済_DSCN0301 (Small)


両方とも、間違いなく同じ犬です。

いろんな表情があるんですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

| 変顔 | 00:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハ・・・チャトと、おんなじ、おんなじぃ!!
寝起きの顔は、かなり機嫌悪そうです。
「何だよ?」みたいに見てますよ。
そして、おやつをもらうときの、ウルウルな目も!
ビーグルだから、こんなに表情が豊かなのかなぁ?
レモンちゃんの、口タルタルンになってる顔、私、ツボです♪

| Nです | 2008/04/07 11:38 | URL | ≫ EDIT

寝起き顔、隙だらけですね~~~!!
口が半開きって。。。(笑)

でも食べ物命のビーグル、さすがおやつの時はびしっとしてて
ほ~んと愛嬌あっていいですね!!

| chaiko | 2008/04/07 12:33 | URL | ≫ EDIT

乙女の寝起きは、撮っちゃだめ~!
って感じでしょうかぁ。
でもおくちタプンってしてるのも可愛いわぁ。

サンディーの寝起きは、動きがフリーズします。
現実を飲み込むまでに、時間かかるみたい。

| サンディーママ | 2008/04/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

フフ、寝起きを撮られちゃったんですね~^^
ほっといて、と思いつつ、体は動かしたくない、ってところでしょうか^^;
おやつねだる時はカワイイ顔しますよね!
うちも、一番カワイイ表情作ってるんじゃないかと思うほどです。
ちゃんとわかってたら…ちょっと怖いですね。

| you | 2008/04/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに遊びに来たら、レモンちゃん、また大きくなったかな?
寝顔までナッツんにそっくりです!(*^^*)
ちなみにナッツんは寝起きはいい方です。
夜うたた寝してるところを起こすとキレますが。( ̄ー ̄;

| ラグママ | 2008/04/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/04/08 10:19 | URL | ≫ EDIT

えりこさんv-237
実は貴方は“多重犬格ビーグル”を飼っているんですよv-37
(うちもだがv-37

| 風花かぁ~しゃん | 2008/04/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

Nさん
こんばんわ。
寝起きの顔、かなりひどいです(笑)
家だけで、なくてちょっと安心しました~。
そして、口のたるみ具合は私も
爆笑してしまいました。

chaikoさん
こんばんわ。
本当に、隙だらけの顔で笑って
しまいました。なぜか、口半開きです。
おやつをねだる時が、一番かわいい顔
すると私は思っています(笑)

サンディーママさん
こんばんわ。
口のまわり、すごいんですたるみが!
横になると、ほっぺの肉がたるんで
いるのが、あからさまにわかります。
寝起きに、すぐに歩くとよたつくので
たまに転んだりします(笑)

youさん
こんばんわ。
声をかけると、目は開けて動くのですが
体がすぐに動かないらしく、このような
おもしろい顔に、なってしまいます。
家も、おやつの時だけ、かわいい顔して
もっと頂戴アピールをします。

ラグママさん
こんばんわ。
姉妹犬とはいえ、寝起きの悪さは
遺伝ではないようですね(笑)
さいきんは、大人になって顔も
ちょっとだけお姉さんになって
きたような気がします。

風花ちゃんか~しゃん
こんばんわ。
まさに、多重犬格ビーグルです(笑)
元気一杯な時と、脱力した時の
顔の差がはげしいのが、よけいに
笑ってしまいます。

| えりこ | 2008/04/12 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/95-3b497d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

