PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不運

先週、代々木公園に友達の家のわんこと、遊びに行ってきました!

加工済_DSCN0333 (Small)


ドックランの大きさ的には、普段いっているドックランとあまりかわらない

感じでしたが、連休中ということでたくさんのわんこが

遊びに来ていました。

で、レモンはどこにいるかというと

加工済_DSCN0340 (Small)


はい。家です。

なぜかというと、当日の朝にヒートになり

残念ながら、今回はお留守番になりました。

あまりにも、不憫な子なので帰りによったドックカフェで

お土産に、犬用プリンを買って帰りました。

加工済_DSCN0336 (Small)


さて、さっそくあげてみましょう。

と、おもったら父親が「お父さんが、あげる!!!」と

言い出したので、写真を撮る事にしました。

加工済_DSCN0362 (Small)


ちなみにプリンは、初体験です。

加工済_DSCN0357 (Small)


レモンさん、もうちょっとゆっくり食べてくれないと

写真がブレるんですが、、、。

加工済_DSCN0360_edited (Small)


どうやら、父親のプリンをすくう速度が遅いと、

白目を剥いて、訴えているようです。

どうやら、ヒート中でも食欲は変わらないようです。

というわけで、今月いっぱいドックランはお休みになって

しまいました(涙)。

ドックランでお会いする皆様、また来月遊んでください。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

| ドックラン | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか・・

ヒートになっちゃったんでは、しょうがないですね。
来月になったら、ボール拾い解禁!!一杯遊んでもらえるね!
その時に脇のほうに、ちょっとデカいのがいたら・・・・
挨拶ぐらいはしてあげてね!(それは、チャトっていいます・・・)

| 旦那Hです。 | 2008/05/06 09:27 | URL | ≫ EDIT

せっかくのお出掛け、できなくて残念でしたね。
でも女の子だからしかたないよね~。
プリンはウマウマだったかな?
白目むいてるレモンちゃんも、可愛いわぁ~。

| サンディーママ | 2008/05/06 11:03 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃん、ヒートになっちゃったんだね。
カノンももうすぐ8ケ月、ヒートがくるかもしれませんね。

| ラブママ | 2008/05/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

Hさん
こんばんわ。
前々から、日にちを決めていたもので
やむなく、レモンを置いて行くことに
なりました。また、ヒートが終わったら
行ってみたいです。レモンは、暴れん坊なので
チャト先生が、引くかもしれません、、、。

サンディーママさん
こんばんわ。
フィラリアの薬と一緒に、獣医さんに
避妊手術をお願いしようと思って
いた矢先に、なってしまいました。
食べ物食べる時は、必死すぎて
顔が怖いです。

ラブママさん
こんばんわ。
早い子だと、そろそろかもしれない
ですね。家は、現在2回目の
ヒート中ですが、秋頃に
避妊手術をしようかと思っています。
獣医さんに、夏場はやめたほうがいいと
アドバイスをもらったので。

| えりこ | 2008/05/07 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/96-184b3c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

