PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れの、こいのぼり

子供の日という事で、新しいかぶりものを

作って見ることにしました。

加工済_DSCN0388 (Small)


予定では、こんな感じになります。

で、出来たのが

加工済_DSCN0372 (Small)


なんだか、よくわからないわ。と言う声が聞こえてきそうなので

加工済_DSCN0376 (Small)


実は、こいのぼりの軸に入れるはずのワイヤーがどっかに

いってしまったので、かけなくなったボールペンの芯で

ごまかしているので、棒が重さに耐え切れず

じゃっかん斜めになってしまっています。

加工済_DSCN0380 (Small)


しかしこれも、りっぱな

加工済_DSCN0381 (Small)


誰ですか?失敗とか思っている人は~。

でも、一日遅れになってしまいました。

lemon3.jpg
↑バナー作って見ました。
スポンサーサイト

| かぶりもの | 23:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レモンちゃんのかぶりもの作品、ひさしぶりですね!
せっかくだし、可愛いので、外を歩いて欲しいですね。
きっと街ゆく人の視線釘付けですよ~!!

| サンディーママ | 2008/05/07 09:51 | URL | ≫ EDIT

出ましたね!

れもんちゃん十八番のかぶりもの!やっぱりこれがなくっちゃね!あとは、れもんちゃんがおもいっきり走れるようになれば・・・ハイパーかぶりものクィーンレモンちゃん登場!
とあいなりますね!!!

| 旦那Hです。 | 2008/05/07 19:37 | URL | ≫ EDIT

サンディーママさん
こんばんわ。
実は、こいのぼりがいままでで一番安定感がないらしく
レモンに、かぶりものをつけているのが
バレてしまい嫌がられました(汗)
近所で、変な犬で
有名になったら、困るのでこっそり
家のなかでつけています(笑)

Hさん
こんばんわ。
普段は、ボール命のレモンですが
ヒート中は、前回同様ボール遊びを
しなくなりました。
いつもより、おとなしくて逆に怖いですが
食欲は、まったく変わりません(笑)

| えりこ | 2008/05/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

きゃはは!i-233 サイコー!!
レモンちゃん・・・ってあれ?女の子ですよねぇ?( *´艸`)ププ
ま、いっか♪かわいいから!
上手にできてますね、鯉のぼり。地球にやさしいリサイクルだし♪
今ヒート中なんですか。
しばらくだるーい日が続くんでしょうか。
ナッツんも初ヒート(その後避妊手術しちゃったんでヒートの経験は1回だけですが)の時、ずっとボーッとしてましたよ。
そうそう。食欲はまったく変わらずでした。(笑)
お大事に。

| ラグママ | 2008/05/12 08:54 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃん、またまたかぶってる~^^
鯉のぼりのかぶりものなんてスゴイです!他で見たことないかも!!
あいかわらずイイコでかぶらせてくれますね☆

↓レモンちゃんお留守番になっちゃって残念でしたね。
うちも今ヒート中です。
ドッグランはしばらくお休み…いい季節なのにもったいないですよね(><)
やっぱりだるいのか、普段以上によく寝ています。

| you | 2008/05/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃん、久々に被り物をしたのね。
とっても似合ってるよ♪
かわいいです^^

| ラブママ | 2008/05/15 20:29 | URL | ≫ EDIT

ラグママさん
こんばんわ。
そうなんです。女の子だけど
こどもの日に便乗して、かぶりもの
つくっちゃいました(笑)
食欲だけあるので、前回も太っちゃったので
今回は、気をつけたいです!

youさん
こんばんわ。
せっかく、暖かくなって
散歩もしやすくなったのに、ヒート中なんで
ドックランに入れなくなってしまい
ました。
来月まで、我慢です!!!

ラブママさん
こんばんわ。
本当に、久しぶりにかぶりものを
作りました(笑)
ただでさえ、男の子に間違われる
レモンですが、こいのぼりをつけたので
さらに、性別があやしくなって
しまいました。

| えりこ | 2008/05/16 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/97-6a33eedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

