PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての好き嫌い

レモンは、何でも食べる。

ゴーヤ、トマト、きゅうりなどなど。基本は、野菜系

ばかりですが、ごくまれに人が食べているおやつの

おこぼれを、もらうラッキーな日もあります。

わが家に来てから、いつも腹ペコレモンが、ついに

好き嫌いをしました!!!

これは、わが家の人間には衝撃的事実です。

レ、レモンが、、、ついに、好き嫌いを、、、。

何を、あげたかと言うと、人間用のダ0カロリー

ゼリーを、食べていたら、プイ~ン。と擦り寄って

きたので、0カロリーだしな。とおこぼれに

ありついたのですが、なぜか、ぺロッとなめただけで

断固拒否。

20070909220926.jpg


そんなはずはないだろう!!!

いいから、遠慮せずに食べてみなさいよ。

ほらほら。

グリグリ。

20070909221204.jpg


何をやっても、本気で食べません。

その後、夜ご飯をあげたら、ペロリッ。と食べたので

食欲には、問題なかったみたいです。

なにが、そんなに気に入らなかったのか、不明です。

もしかしたら、ゼリーの触感が嫌だったのかも

しれません。

こんな事も、あるなんて。

ビックリしました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gif

↑いつも、ありがとう。よかったら、ポチッと押してね。

| おやつ | 22:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリッパ大好き!

レモンは、靴やスリッパ系が大好きです。

靴は、かじると怒られるので1足(父親の靴)を除いて

かじる事はしませんが、スリッパは基本的に

遊んでもいいと思っているので、かじってもしかられません。

そんな、スリッパ大好き犬に

20070822004520.jpg


スリッパ型ガムを、与えてみました。
20070822004834.jpg


初めての形のガムなので、こわごわです。

20070822005029.jpg


最近、ガムに興味をあまり示さなかったのですが、さすが

スリッパ型です。


20070822005310.jpg


気に入ったようで、一心不乱にかじりついてます。

20070822005443.jpg


なんていう顔してるんでしょう!

今日の変顔大賞は、最後の写真で決まりです!

これでも、女の子です。

全部食べさせると多いので、残りはシャンプー後の

ドライヤーをかけている時に、あげる事にする為

途中までで、とりあげられてしまいました。

今週末には、残り食べられる予定です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| おやつ | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬アイス

夏だし暑いので、おやつに犬用アイスをあげようと思い

ペットショップに買いにいきましたが、

予想以上に売れてるらしく、これが、最後の1個でした。

1個200円くらいです。

20070813124205.jpg


なぜ、ダイエット中にもかかわらずおやつに

アイスを???と思うかもしれませんが、自分だけ週末に

こっそり焼肉を食べにいったので、心が痛んだからです!

20070813124935.jpg


中身は、こんな感じで、甘くない豆乳っぽい味です。

1個160キロカロリーなので、1/4だけあげることに

しました。(ダイエット犬ですから)

犬アイス
犬アイス
by えりこ

さすがに、冷たいのかこれでも、いつもより

食べるの遅めです。

20070813130137.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| おやつ | 13:04 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつ

母親が、ゴーヤを買って来た。わが家では、

あまりなじみのない野菜です。


とりあえず、ゆがいてみました。

やっぱり、ちょっとほろ苦い感じです。



母:体のよさそうだから、レモンにあげてみよう!


いやいやいや~。いくらビーグルとはいえゴーヤは、食べない

でしょう!おやつに。という話になったが、

とりあえずあげてみる。





はじめまして、僕ゴーヤですウサギ


20070728000046.jpg


いくらなんでも、苦いですよね?

20070727234044.jpg


やっぱり、苦かったですか。もう、食べないですよね?

あれっ?おかわりですか???

しかも、写真がぶれてしまうくらい、秒殺ですか!

さすが、がっつきさん。期待をうらぎりません。kira01.gif


20070728001324.jpg

ではなく、花よりゴーヤ。

あっ、花も食べますが、、、。


暑くても、食欲落ちないので、助かってますが。

へへへ。


みなさんは、ゴーヤどうやって食べますか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gif

| おやつ | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べちゃダメ!

お散歩前ですが、ブログの為、ちょっと失礼します。
1

はい。写真を撮ります。動かないでください。
2

すぐに、終わりますんで。
3

あの、正面むいて、なるべく可愛い顔してください。
4

あっ、それ、花ですから食べないでくださいね怒
5

食べちゃダメです!!!
6

なんか、ベロ動いてますが!?7

でも、ベロが、、、。
8

一番大事な、部分がどうやら撮

れてなかったようで、証拠不十分です。疑わしいですが、食べ

てないということにして、散歩に行きましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへh01.gif
よろぴこ。

| おやつ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

